ハレンチなヒゲ★WANTED

ハレンチなヒゲ★WANTED山木培训の宋山木総裁が強姦で指名手配↑他のスタッフが作ったコレも気にくわない!あ゛ーーーイヤッ!こっち見てる(>_<)



こんにちはー。暑苦しい日が続いているのに、暑苦しい写真でゴメンナサイ。ちょっと古いニュースでゴメンナサイ。

そして前回は気持ち悪い藻の話でしたが、今回もキモイひげの男の話。

風は少し涼しいのですけど、雲が多い。日曜日なのに、工事うるさい。 少しイライラした時はすぐ昔のイヤなことを思い出してまたイライラするのが私の悪いクセです。 なんだか思い出してしまったちょっと昔のニュースを書きますね。

多分、1年くらい以上中国に駐在したことある人だったら知ってると思う「山木培训」。

外国語やコンピューターを教える専門学校ね。

耳障り(何度も 「山木培训」「山木培训」「山木培训」 と言う)なコマーシャル。それと目障りなヒゲの男。あのコマーシャル中国人以外の人にも印象に残ってると思う。

覚えている? そう言えば最近、出なくなったでしょ。そしてあの顔の看板もないでしょ。

山木培训は、中国全土、そして日本とか他外国にも専門学校をたくさんもっている有名な専門学校よ。






今年の5月。このヒゲ男(山木培训の総裁)が指名手配されてますの。

悪いことしました。

「辞めたい」 と言った女性スタッフに対し、部屋に監禁してとてもとてもメチャクチャなことをしました。ブログで書けないくらい(>_<)です。 #4%&”×=|%$/?ひどい。。。。

今書いていてもイライラするわよ!





こっち見てるし。





中国語がわかる人は、→ニュース記事「山木指名手配」 を見て。中国のニュースは露骨に生々しく書くの(日本はそうじゃないと聞きましたけど)。

たくさんの藻も気持ちわるいですけれど、このヒゲの方がもっと気持ち悪い!

ヒゲの人イヤになった。色鬼!色鬼!

多分今ヒゲ無いと思うよ。どこ行ったのかなー。ぜったい捕まえてよ!中国の警察もだらしないんだから!





そしてこの山木総裁の後の総裁は、この山木の奥さんだって。メチャクチャだわ!





次は気持ちイイの書きたいナー(^^)/




ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログはブログランキングにほんブログ村 中国情報に参加しています。

関連する記事はこちら
  • QingdaoWebStaff

    >カッチャンさん、こんにちはー。
    見たことあるよね。上海だったら大きな看板だったのかな? 被害の女性はたーくさんいたよ。(>_<) FC2は まだ見られませんの。 上海は大丈夫?

  • http://blogs.yahoo.co.jp/fine0704 カッチャン

    この人見たこと有る!日本語の塾の看板の人!
    上海は松江のど真ん中で!
    そんなに手広く学校してて、ヤラシイ人やったんや!
    私も昔FC2でしたけど、まだ規制されてますか?

  • QingdaoWebStaff

    >yasuさん、こんにちはー。
    残念ですけど、中国から今FC2ブログ見れませんの。ごめんなさいね。(>_<)

  • http://yasuyyyy.blog134.fc2.com yasu

    こんにちわ。yasuといいます。
    いつも楽しくブログを読ませてもらっています。

    暇があるときは、是非みにきてください。
    「20代、年収1000万円への道」
    http://yasuyyyy.blog134.fc2.com/blog-entry-50.html

  • QingdaoWebStaff

    >MooNさん、おはよー!
    日本は変態がたくさんいるとききましたけれども、最近は中国もすごく多いです。こわいです。(>_<)

  • MooN

    早上好~!

    こういう人は、どこの国にも居るんですね~。
    日本でも、学園の理事長がセクハラ、、、そんな事件が
    ありました。

    変な所で、世界は共通ですね。と納得したりして。汗

  • QingdaoWebStaff

    >大雄さん、ニイハオ~。
    おぅ?聞くだけなら大丈夫?でも困っていたらセクハラ?かな?むずかしいね。(^_^;)

  • 大雄

    宋山木。。。日本人じゃなかったんだ。日本では山木鰹節が有名だったんで日本人かと思ってしまいました。。。。知らずに事件の内容を友達の女性に聞いてしまいました。。。失敗しました。。。返答に困っていました。。。天然ボケandセクハラな俺。。。。。

  • QingdaoWebStaff

    >ごーさん、こんにちはー。
    捕まったの??ヨカッタヨカッタ(^_^;)
    ごーさんはヒゲないよね。(^_^;)

  • http://blog.goo.ne.jp/go-uehai ごーさん

    ひげ男気持ち悪い!!

    山本と聞いて日本人と思って怒り心頭でしたが中国人でしたがそれでも腹が立ちます。

    学校の生徒に手をだすなんて最低なやつ、お金は十分にあるのだからカラオケにでも行けば綺麗なおねえちゃんがいくらでもよってくると思うのですけど・・・・・・・・・・。

    WANTED男捕まえに行こうとおもったけど・・捕まったそうですね。

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者