Camera

Cameraカメラの勉強を始めました。

こんにちはー。青島でブログを書いているお友達は、綺麗な写真を撮影する方がいたり、写真が好きだったり、カメラが好きだったりの人が多くいます。

青島は、山・海・近代ビル・昔の街があっていろんな撮影が楽しめるところ。 でもねー私、カメラ持っているだけで全然カメラのこと勉強してない。仕事も関係するですからもう少しカメラの勉強しなければならないと思いましたの。

いろんな人の写真見て、「どうやったらこんなに撮ることができるのかなー?」とよく考えてました。

先週からカメラの学校に行くことを始めました。

浮山撮影デザイン教室

↑ 蚊がいっぱいいた。   えっと左端の二人は夫婦よ。旦那さんが他の女の人を撮影するのがとてもイヤで奥さんが付いてきたんだって。この旦那さん、一生懸命に奥さんばかり撮影していました(^_^;)    右側の女性2人はモデルさん。

勉強が始まりましたけど、あー、私の知らなかったことばかり(>_<)

先日、撮影会がありました。私のお気に入りの作品

撮影会作品1

撮影会作品2

撮影会作品3

撮影会作品4

撮影会作品5

撮影会作品6

ありがとーね、こっち向いてくれて。

カメラ撮影って難しいのよね~。肩こるし。

ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログはブログランキングにほんブログ村 中国情報に参加しています。

関連する記事はこちら
  • QingdaoWebStaff

    >ごーさん、、、今日のコメントは少し言葉がむずかしいーーー(^_^;)   私も昔本買いましたですけれど、全然わからなかった。。。ごーさんの夜の写真はとても綺麗ね。

  • QingdaoWebStaff

    >erinさん、你好吗?
    ありがとー。
    鄭元暢さんね。みんな知ってるよ(^o^)
    前、近くのコンビニ(mini stop/迷你島)でも撮影やってましたよ。私はその時カメラ持ってなかった(>_<)  ドラマにでてくると思うよ。林の中だったら、多分 中山公園というところかな。あとは海はすぐ近くにありますので、海の景色がたーくん出てくるかも。  いつか青島においでね。 

  • http://blog.goo.ne.jp/go-uehai ごーさん

    カメラの勉強を始めたのですか・・いいですね。
    撮影を始めると奥が深く同じ場面でも絞りや露出などによりイメージが変わってくるので正解は一つだけではないことが分かってきます。
    私もカメラ暦は長いですが本格的に始めたのはごく最近ですので本を読んだりして勉強をしているところです。
    いつかカメラ趣味の皆さんが集まって撮影会をでこいたらいいな・・・。

  • erin

    你好吗?

    またまた お邪魔します。

    すごく素敵な写真ですね~(*^_^*)

    ワンコが超~可愛いです。

    そういえば 私の好きな俳優さんは台湾の俳優さんで鄭元暢って人です~ もう 撮影終わったみたいですけどね(笑)

    すてきな青島のシーンがネットドラマでいっぱい見られるみたい
    なんですが…

    日本からも見られるか心配しています。

    良かったらHPがあるので見てください。撮影されている場所がどんなところなのか教えてもらえるとうれしいです。

    見るからにキレイなところなので、行ってみたいなぁ~って
    ますます思っちゃいました。(^_^)

    http://www.tudou.com/home/thatlovecomes/

    では では 清保重身体。再见!

  • QingdaoWebStaff

    >大雄さん、中国語できるね、晩上好(^^)/。
    そんな時は、奥さんをたーくさん有るはイイと思うよ。いつかたーくさんの奥さんとってね。 
    你也请多多保重(^_^)v

  • QingdaoWebStaff

    >ぐうにゃんさん、こんにちはー。
    そっか?100点??でもねー、先生は100点じゃないってよ(^_^;)

  • 大雄

    晩上好!
    いつもコメントの返事を楽しんでいます。面白いです。

    ああ~これを見ていると俺も「デジカメが欲しいな~」と思ってしまいました。でも被写体が奥さんばかりなのは嫌ですけど。。。。
    自分に奥さんが居ないから羨んでいるわけではないよ(笑)。

    清多多保重!

  • http://ameblo.jp/kainantou56/ ぐうにゃん

    カメラ 撮影 バッチリです。

    100点です。

    女性の写真たくさんUPして下さい。

    敬礼 45度ペコリ^^

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者