玉海力-ちゃんこ鍋-

玉海力-ちゃんこ鍋-「ちゃんこ鍋の玉海力」。取材では訪れたことがありましたが、今回は初めて食べに行ってきました。この土俵の写真は以前取材時に撮影したものです。

 

玉海力の土俵
今回は、横綱コースとお寿司。お刺身も手羽先もお寿司もすっごくおいしかった。デザートのアイスクリームも(^^)/。  そして ちゃんこ鍋はキムチ味食べてみました。 「おーっ!これがちゃんこ鍋ねー。」 中国人の私には嬉しくて嬉しくて。食べ応え満点ですねー。体もポカポカ温まるし。スープもおいしい。相撲する人は毎日これ食べてるのですか?????次は何味に挑戦しようかなー。皆さん何味が好きですか?
(写真はカメラを持ち忘れて、i-PHONE で撮影しました。ちょっと厳しいけど。)
SUMO&SUSHI DINING 玉海力 これからちゃんこがおいしい季節になりますね。
ちゃんこ鍋 キムチ味

ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連する記事はこちら

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者