鳥と牛と豚と、それと、えっと、、、

鳥と牛と豚と、それと、えっと、、、青島で鳥と牛と豚を食べた。

こんちはー。「~を食べた。」シリーズです。

暑い。仕方ないね夏だから。寒~い長~い冬の時は、「早く夏にならないかなー」と思いましたけど。

暑くてイライラしていろいろたーくさん食べたくなって、、、食べた。

まず香港花園(古田路付近)の新しくオープンした焼鳥屋さん「九志焼」

2階で静かでゆっくり食べることができましたけど。

九志焼

たくさん食べたいからいろいろ注文しました。ここからはiphoneで撮影しました。

青島の九志焼

ごめん、私、中国人。 すぐこんなこと考えてしまう。

えーと、ナスの串焼きが一つ5元。

九志焼の串焼き

↓ このナスは市場で1元。 私にとっては、ナスの串焼きはとても心が痛かった(>_<)。

茄子は1元。

食べたりない。。。焼きプリンとレアチーズも注文した。

九志焼の焼きプリンとレアチーズ

九志焼の焼きプリンとレアチーズ食べた。

でもおなかいっぱいにならない。ビール飲めばおなかもいっぱいなるかもしれませんけれど私飲めない。 あー、、、、まだ食べたい。

そして、韓国焼肉屋さん「火炉情」に行きました。私はここの冷麺が大好きなの。

青島の焼肉屋「火炉情」の冷麺。

でも冷麺だけじゃ足りないから、牛と豚の焼肉も食べましたの。オホホッ。

青島の焼肉屋「火炉情」の炭火焼き

↓ 私が大好きな牛タン

青島の焼肉屋「火炉情」の牛タン

↓ 私が大好きな豚バラ

青島の焼肉屋「火炉情」の豚バラ

やっとおなかが落ち着きました。(*^_^*)

九志焼と火炉情の場所

より大きな地図で 九志焼と火炉情 を表示



どう?鳥+牛+豚よ。 これに可愛い小姐さんが+プラスで、元気なおじさんのフルコースね。  暑いけどガンバッテ(^_^)v 





ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログはブログランキングにほんブログ村 中国情報に参加しています。

関連する記事はこちら
  • QingdaoWebStaff

    >大雄さん、こんばんはー。
    ヘヘッ。私は「減肥」するためにエネルギーが必要だから、食べるんだよ~。仙台?いいところ? 牛タン がおいしいとKろね。わかりました。メモしました(^_^;)

  • 大雄

    どうして夏になると肥る人と痩せる人が居るのでしょう。自分は夏になるとストレスが溜まり肥る方の人間です。MooNさんもですね。
    この時期、中国の友達の間でも「減肥」の言葉が踊っています。。。故郷の仙台名物、牛タンを食べに来てください。。。美味しいですよ。

  • QingdaoWebStaff

    >amberさん、こんちはー。
    「おいしいから!」と言っておかわりするは没問題よ。恥ずかしくないよ。amberさんも食べるは大好きNe!

  • http://kohakunokoyomi.seesaa.net/ amber

    以前「米線」のはしごをしたことがあります。
    1軒目の麺があまりに少なくて…
    同じ店でおかわりすればいい話なんだけど、恥ずかしくてできませんでした^^

  • QingdaoWebStaff

    >ごーさーーん、ハロー。
    ダメよ!ごーさんもたくさん食べなくちゃ!
    だって、棒に付いてるの少しですから。
    ハシゴ、、、2つ3つ店行く意味ね。もし、このあとケーキ屋さんが隣にあったら買って家でまた食べるよ。今シュークリーム食べてる(^_^;)

  • http://blog.goo.ne.jp/go-uehai ごーさん

    だめですよ!!

    いくら暑くてイライラしているからってそんなにたくさん食べては・・・・・・
    食べすぎです!!(笑)

    私は逆に暑くて食欲が落ちてきて困っていますので羨ましいです。

    牛タンに豚バラを見ていると美味しそうで食欲がわいてきました。

    だけど・・・飲み屋のハシゴはよくやりますが、食べ物のハシゴはあまり経験ないです。

  • QingdaoWebStaff

    >MooNさん、こんちはー。
    うん、たーくさん食べた。もちろん太るけど(^_^;)
    おばさんになると たーくさん食べるができなくなると思うから今食べるよ。でも毎日じゃない。こんな色々食べるは1週間に1回くらいかな。
    MooNさん中国語上手Ne(^_^)v

  • MooN

    こんにちは~。

    たくさん食べましたね! 
    中国の女の子は、たくさん食べますね。太らないですか?

    私は、冷麺だけで良いです。我吃饱哟。。

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者