とんかつ屋さんに行きました。

とんかつ屋さんに行きました。中国・青島のとんかつ屋さん「吉島」

こんにちはー。

今週の青島は梅雨らしい(青島に梅雨ってあったっけ?)天気。

最近は、曇り・雨が続いています。ということは週末はまた晴れてくれるかな?

先日友達と一緒に、とんかつ屋さんに行きました。月山さんの隣の隣くらいかな。

やはり日本人のお客さんが結構いました。

専用のとんかつのソース(今回は iphoneで撮影したので写真があまりよくないですけど。。。m(_ _)m)

青島のとんかつ屋「吉島」のとんかつソース

ごまを潰す

とんかつに使うごま

日本のとんかつはこのようにするのかぁ。。。へぇ~。

とんかつ

中国青島のとんかつ屋「吉島」のとんかつ

友達は他のもの食べました。

[slideshow id=6]

日本人の方にはおいしくて嬉しいのかなー。食べに行ってみて。

青島のとんかつ屋「吉島」

より大きな地図で とんかつ屋「吉島」 を表示

ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログはブログランキングにほんブログ村 中国情報に参加しています。

関連する記事はこちら
  • QingdaoWebStaff

    >ぐうにゃんさん、おはよーございます。
    えっ?青島にいらっしゃったのですかー?
    どーでしたか青島(^_^;)?
    そうですね、しゃぶしゃぶがおいしいですね。
    うん、野菜も。健康的ね。(^^)/

  • http://ameblo.jp/kainantou56/ ぐうにゃん

    おはようございます。♪
    今週青島空港から帰国しました。
    トンカツは私あまりすきじゃないです。
    トンカツよりしゃぶしゃぶがOKです。
    訪中の時はしゃぶしゃぶ4回食べました。
    野菜が1番です。
    敬礼 45度ペコリ^^

  • QingdaoWebStaff

    ごーさん、こんちはー。
    おー、、、そーですか。んーーーー、日本人の方は大好きなんですね、トンカツ。

  • http://blog.goo.ne.jp/go-uehai ごーさん

    こんにちは~

    いいな~トンカツ屋さんがあるのですか、
    トンカツの豚肉は一番重要ですが意外とソースが重要な役割を持っています;;;
    肉汁がジュワ~っとお口に広がりとんかつソースの甘みとがミ交差する・・・・たまりません!!!!私も食べたいです~~。

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者