青空と海風とサラと。

青空と海風とサラと。週末久しぶり晴れた青島。サラと一緒にお散歩。

こんちはー。青島が土日ともとても気持ち良い天気だったのは久しぶり。

久しぶりと言っても前はいつだったのか全くわからないです。

6月、日本では梅雨。雨が多くてあまり嬉しくないと思いますが、実は実は、青島は6月ってすごく気持ちいい月かも。青島の6月の平均気温は 一日の気温最高24℃、最低18℃、月の降水量は84mm。暑くなくて寒くなくて雨も少なくて晴れて気持ちイイ6月。

久しぶり青空の週末。愛犬と散歩に出掛けました。

中国青島のオリンピックセンター

↑ 青島のオリンピックセンター。澄み切った青空に旗が海風にちょうどイイ感じ。

↓ お馴染み。冒険鴨(ADVENTURE DUCK) 約45分水上観光120元/人、身長1.1m以下の子供は無料。確か小中学生は80元だったかなー?忘れた。ゴメン。

冒険鴨(adventure duck)

↓ “サラ”は、モテモテで、観光客やカップルと記念撮影にひっぱりだこでした。

サラは人気者。

↓ とっても可愛いカメラマンも一生懸命サラを撮影してくれました。

ハイチーズ!

上手に撮ってね。

また散歩行こうね、サラちゃん。

「疲れたぁ?楽しかったぁ?サラ。またお散歩しようね。」

初めて見た海はどうだった?

たまには、こんなブログもいいなー。いつも仕事半分勉強半分気分では、全然自由きままじゃない。。。 ねぇサラちゃん。
.

※お散歩のスライドショー
[slideshow id=4]

.

ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログはブログランキングにほんブログ村 中国情報に参加しています。

関連する記事はこちら
  • QingdaoWebStaff

    >夢中人さん、ごめんなさーいm(_ _)m!!
    わざわざ探してくれて嬉しいです。
    ありがとー。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。(^^)/

  • 夢中人

    (この手のコメント遅いかな)
    おーーーー!!探しましたぞ!
    引越し先のURLにつなぐと NOT FOUND・・・と
    おかしいなーーと思いつつ そのままに
    やっと見つけましたぞ!
    改めてよろしく!おねがい!します!

  • QingdaoWebStaff

    >ごーさん、こんばんはー。ごーさんお仕事忙しいからなー。
    120元は高いよー。私も乗らない。乗ってたら恥ずかしいくらい乗ってる人少なかった。北朝鮮見学遊覧船、、、攻撃されるかも(^_^;)  散歩、、、ホントにひとりぃ~?

  • http://blog.goo.ne.jp/go-uehai ごーさん

    こんばんは
    いいですね青島の紹介もっとお願いします。
    青島には4回ほどしか行っていないので知らないところが沢山あります。
    見たことも無いバスとか、冒険鴨も知らなかったので乗ってみたいと思うのですが・・・
    120元はチョット高い気がしません?
    丹東の北朝鮮見学の遊覧船60元でしたよ・・・あ・ゴメン一人でぼやいていますので気にしないでください(笑)
    散歩するときは愛犬と一緒とは羨ましいです、私なんかは散歩はいつも一人ですから(涙)

  • QingdaoWebStaff

    >もーさん、こんにちはー。はじめまして。
    コメントありがとう!うん、青島の街はキレイ、、、だと思っています(^_^;) また、時々遊びに来て下さいね。ありがとー。

    >amberさん、こんにちはー。今度もし見かけたら声かけてくださいね。今度ももし週末晴れたら、また海に行くかも~。(^^)/

  • http://kohakunokoyomi.seesaa.net/ amber

    こんにちはー。
    先週末は久々に良いお天気でしたね。
    そんな時に限って用事が入るものだから、散歩部はお休みでした。活動してたらスタッフさんと海辺ですれ違ってたかも。残念!

  • もー

    こんにちは!初めまして。結構前から見ていました。コメントするのは初めてです。
    青島の町は綺麗ですね~!
    これからもブログ楽しみに読ませていただきます。

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者