スッキリしない日に。

スッキリしない日に。あたし毎週、お花を買いに市場に行きます。

行くお店は決まっていますけれど、毎週違う花があるのでそのことがとても楽しみで。

最近は、霧みたいな天気でスッキリしないの日が多くてです。

 

曇りの日

 

なんだか気分を変えたくて、いつもと違う明るい花を買った。

黄色いユリ、サーモンピンクのカーネーション。ちょっと変わったおしゃれな葉っぱ。

 

 

市場の近くはペットショップもありまして、

いつも子犬の頭をナデナデして帰る。

 

もっと気分転換したくて、、、衝動買いをします。

 

セキセイインコを買いましたの、2羽。

GREEN&YELLOWSO CUTE!

2羽はとっても仲良しで。

カワイイ。

 

夜は、小年の花火の音にびっくりしてて 目をパチパチしてた。

 

2羽で50元(それは書かなくてもよかった^_^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログはブログランキングにほんブログ村 中国情報に参加しています。

関連する記事はこちら
  • Hiroe

    こんにちは♪
    ホントきれいな写真!!
    わたしは黄色が大好きなので、黄色のお花に囲まれたらとっても幸せなんだろうな~
    たまに、すっきりしなくていらいらした日には、大好きな黄色いお花を買って会社のデスクに飾りますよ。

    素敵なお仕事されていて、うらやましいです。
    (大変なことも多いでしょうが…)

    青島の元彼??が春節のお休みで東京に来ます。
    ちょっとドキドキ❤
    復活の予感です(^^ゞ

    • http://qingdao-wave.com/ Mubei-8ii8

      Yi-? それはちょっとドキドキ♥ねー (*^^*)

  • 胜胜

    こんにちは^^

    本当に写真が上手いですね!キレイに、そして可愛く撮れてますよ^^

    しかし、書かなくても良い事を書いちゃうところがこのサイトの魅力です^^;
    でも、ZF関係は気をつけましょうね^^;

    • http://qingdao-wave.com/ Mubei-8ii8

      いつも見てくれてありがとー
      上手いと言ってくれてありがとー
      でも みんなのいろんなブログ見てて素敵な写真がいっぱいあって いいなー とおもいます。

      おぅ、わかた。ぜんぶ書く(^_^;) 

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者