【仕事あります】ナース・ポリス・スチュアーデス

【仕事あります】ナース・ポリス・スチュアーデス

青島のデリバリーマッサージ
こんちはー

日本のテレビを見ていましたら、就職が難しーとか言ってた。一生懸命勉強しても仕事が無いのは悲しいことね、がんばてね。

就職が難しーのは中国ももっと難しーのです。 日本語勉強して日本語一級持っても、就職できない人たーくさんたーくさん。

でも、女性は何とかなるみたい。

教師とか看護婦とか警官とかスチュアーデスにもなれる。

あはー。

 

情報誌の広告を見てましたら、なんだか とても 出張マッサージ屋さんの広告が増えましたと思う。

 

青島で増えだした出張マッサージサービス

(日本人会員800人?)

 

ですから最近は、その 教師とか看護婦とか警官とかスチュアーデスとかに役に立ちますように日本語を勉強する子もいます。

 

クラブにも、中国式カラオケにも

えーっ と思いますくらい 頭いい大学の学生がたくさんいますのよ。(大きな会社のOLもいます。日系会社の子もいる。)

就職なくて生活苦しいですから。

 

学校終ったら、家で勉強してまして 夜は電話待って眠れませんで 電話きたら出張に行って警官になって仕事して、次のところでは看護婦の仕事して。。。

全部のサービスに登録している子もいる。24時間必死な子たくさん。

来月1月は春節、、、お金もたくさん必要ですから何でもしなければですの。

 

でも マッサージの種類多すぎ。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログはブログランキングにほんブログ村 中国情報に参加しています。

関連する記事はこちら
  • 胜胜

    こんばんは^^

    この間テレビを見ていたら、日本の会社の会社の人が人が中国で採用活をしているところを放送していました。
    日本語も英語も出来る優秀な北京大学や清華大学の学生が沢山来ていました。

    その放送を見ていて、日本の学生は大丈夫かと心配になりました…^^;

    でも、本当にマッサージの種類が多いね^^;

    • http://qingdao-wave.com/ QingdaoWebStaff-8ii8

      うん、多分 あたしも同じそれ見たとおもいます。
      どこもおなじですけれど、がんばてる人はがんばてるね。
      うん、マッサージ多いね。(^_^;)

  • 匿名

    これは青島の店ですか?
     
    きっと日本人は騙されて高い料金とられます。
    きっと電話したら30歳のかわいい学生さんも来ます。

    • http://qingdao-wave.com/ QingdaoWebStaff-8ii8

      そよ、青島よ。えーと、
      30歳でも可愛かったらうれしーじゃない?どっかな^_^;

    • 紹介して下さい

  • まーちゃんmasa

    生きていくのは ほんとに大変だよねー
    以前 連れて行ってもらった中国式のカラオケの 娘たち ほんと日本語上手だったな
     化粧も もっと 上手だった。(笑)
    でも まじめな話 日本人も 今まで 平和ボケしていたから もっともっと 勉強して がんばらないといけないね。

    • http://qingdao-wave.com/ QingdaoWebStaff-8ii8

      生きていくことも、平和は続くも難しーね。いっぱい勉強していいことあったらいいなー
      あたたかいご飯とおいしーりんごを食べる時がとても幸せです。

  • 匿名

    これ青島の広告ですか!!?東京と同じ??
    初恋ドキドキ感覚+日本式マッサージ 148元/70分←これがいいかな?爽やかなマッサージって感じだし。
    東京では 中国式、台湾式、韓国式、タイ式、また北京式、上海式までありますが、、、どこが違うのやら??もちろん日本式はありません(@_@;)。

    • http://qingdao-wave.com/ QingdaoWebStaff-8ii8

      そよ、青島よ。初恋ドキドキは、でも女性は何もドキドキしてないと思う(^_^;)
      日本式は爽やかなの?? ん?

  • Fizz

    寒くなりましたね。
    Zhang さん & BOSS も、がんばてね。^^

    • http://qingdao-wave.com/ QingdaoWebStaff-8ii8

      おーーーFizzさん、おひさしぶりです。
      寒いときはがんばりたくない気持ちになります。それはだめなことね。(^_^;)

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者