VUITTONが切れた。VUITTONにキレた。

VUITTONが切れた。VUITTONにキレた。

louis-vuitton-great-style1

女性に人気のブランドといったら Louis Vuitton ね。

別に私は好きでも何でもない。あははー

最近の青島のテレビ番組で、生活ホットライン(前も紹介しましたけれど)がありまして結構庶民の味方の番組でおもしろい。(あ、みんな困ったことを報道しますから、「おもしろい」というのは失礼ね。ごめん)

このおばさん、娘さんからプレゼントで Louis Vuittonのバッグをもらったの。

VITTONのバッグが壊れて怒るおばさん。

ちゃんと、海信広場にある Louis Vuittonの専門店で買ったのよ。

でもね、買って8ヶ月で 肩掛けの部分が切れたの。

普通に使っていて切れたんだって。

切れたVITTON

VITTONが切れた

切れたVITTON

おばさんは、テレビのカメラマンを引き連れて Louis Vuittonの店に猛抗議!

店内は騒然となりました。

おばさん:「こんな高いもの(11,400元=14.8万円)、どうして 壊れたところだけでも交換してくれない!」

Vuitton: 「それはお客様のご使用によっての破損です、、、、」

おばさん:「私は普通に使っていたのよ!何よー その態度は~!表に出ろ~!」

って  Vuittonにキレた。

、、、(^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Vuitton は、言います。

“革製品の品質保証は6ヶ月。交換の場合は、別途費用(1,200元=15,000円)がかかります。それをこのおばさんは理解してくれない。”

って。  Vuittonもキレた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おばさんは、言います。

“せっかく娘に買ってもらったのに、全然嬉しくない”

おおおおおおおお、、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いくら専門店でも 中国でブランド品は買わない方がいいみたい。

サービス(態度含めて)あってその価格と思いますけれど、中国にはそれが無いから。

、、、

と言いますか、、、

んーーーーこのおばさんには VUITTONは、、、、

ちょっと、、、ね、、、(^^;)





ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログはブログランキングにほんブログ村 中国情報に参加しています。

関連する記事はこちら
  • QingdaoWebStaff

    >さくらさーん、こんばんはー!
    @@! もうダメね。聞いただけで イライラする(>_<)ね。 イイものはここで買わないでねー(^^)

  • さくら

    こんばんはー!
    中国国内で地方にあるこのブランド店内で、
    旦那が棚の上にあるバックを見せてほしいと言ったら、
    投げるようにポーン、どすん!と目の前に置かれて。
    この時点ですでに購入する気はなくなったものの
    バックの値段を聞いたら、○万元とのことー。
    投げるくらいだから偽物じゃないか?ってことで、
    早々店内を去りました。先々週の出来事でしたよー(>_<)

  • QingdaoWebStaff

    >昔の青島住人さん、はじめまして。
    見てくれていてありがとう。
    とてもイイ話ね。そういう話、ここでもたーくさん書けるようになったらいいなー と思います。
    ありがとー。

  • 昔の青島住人

    こんばんは
    日本に帰国してから拝見し続けています。

    友人は日本のヴィトンに大事にしていた形見に近い思い出の品を修理に出したら、汚れの酷かった部分を無料で綺麗にしてくれたそうですよ。日本のサービスはそのくらい素晴らしい。

    青島大好きだったから、悲しいなぁと思います。

  • QingdaoWebStaff

    >胜胜さん、こんばんはー。
    うーーーん、
    ここで買ってもいいことない(^^;)ということかなー
    安くもないし、サービスも不好だし、、、

  • 胜胜

    こんばんは^^

    う~ん、ブランドのお店で買うのも注意が必要ってことでしょうか?^^;

  • QingdaoWebStaff

    >amberさん、こんちはー。
    やっぱり。。。(>_<) 即墨路小商品市場のスーパーコピーの方が安心ね。、、、ん?ちょっとちがうか(^_^;)

  • http://kohakunokoyomi.seesaa.net/ amber

    私の知り合いは香港のエルメス(正規店)でバッグを購入して
    壊れたから日本エルメスに修理に出したら「偽物です」と言われたそうです。
    中国の正規店も偽物いっぱいありそうですね…これはブランド側の管理能力に問題ありですけど。

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者