欲望の中のルール

欲望の中のルール男と女の欲望(>_<) 男の人はみんなスケベ。とは思いませんですけれど。あああ、(^_^;)

日本人は変態が多いから注意して(^_^;)、、、とよく注意されますけれど、

私はよくわかりません。中国にもそれはいっぱいいるから。

・・・

中国はいろんなことが自由じゃないですから、もちろんいやらしいものも自由じゃありません。

スケベな雑誌も、いやらしいホームページも、エッチなビデオも。

でもねー

みんな見てる。どうにかなんとかして見てる。見れる。

インターネットでも普通に少しいやらしいゲームとか写真はいっぱいある。

・・・

中国ではよくこんなことがありますし、こんな話はよく聞きます。

どんなこと?、、、

ある会社、ある工場。

社長がとてもすけべな人で。

秘書やスタッフの面接では 可愛い子とか美人を選ぶ。

そーいう関係を要求する。

女性も強く拒否できなくて。

または「給料よくなるなら」、、、(生活よくなるから)

なんとも思わない女性もいる。

(社会はそーいうもの と わかっている人の方が多いと思う。)

それとか、「愛人契約」はよくある話で。

・・・

、、、

・・・・

スケベでお金持ちの中国人の男性は、全部じゃないけど、そーいうことが別に普通と思って悪いことの気持ちはあまりない。

・・・

接待とか仲間の食事でも わざわざ、自分の愛人をちゃんと連れてきて

みんな心の中では、(美人な自分の愛人を自慢してる。)

・・・そーいうこともありますのよ。

・・・

【下↓ は、サーチナさんのサイトからです。】

美女コンテストで出場者が全裸に、「秘密のルールに反抗」=四川(2010/11/12)
少女タレントに売春強要…北京の芸能プロ経営者に懲役10年(2009/10/23)

・・・ こういう事件は 大昔からあるのですけれど、みんな知ってること。

知ってるのことですから別に秘密じゃなくて。

男と女とお金と欲望と。

・・・

大昔は、オカネ で ニュースにしなかったり、逮捕されなかったりできたかも。

でも最近は、あまり オカネで そういうことがなかなかできなくなったから、すぐニュースになる。

でもでも、まだまだ 田舎ではよくあることよ。

青島でも。

・・・

そーでもしないと

そこまでしないと

そこまでして(そこまでする人は平気でする)

しあわせ?になるために

・・・

「何が幸せ」 かは、みんな違いすぎる。

・・・

何が良くて、何が悪いか も みんな違いすぎる。

これはどこもある話だと思いますけれど。

ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログはブログランキングにほんブログ村 中国情報に参加しています。

関連する記事はこちら
  • QingdaoWebStaff

    >影さーーん、少しおひさしぶりです。こんばんはー
    コメントありがとー。 おおおお、影さんも見る、、、でもこれは普通のこと、わたし知ってる(^^;) 
    日本のはそれは すきな中国人が多いです。(^^;)

  • スケベなのは万国共通なのかもしれないねw
    俺が見るHなビデオは中国語でテロップしてあるのが多いよw
    日本のAVなんだが中国の人も見るんだね^^

  • QingdaoWebStaff

    >はーい、ころ助さん、♪♬ きいた。ありがとー(^^)/
    ころ助さんも変態はわかりまじた。でも大丈夫、あああああ。

    >mori-moriさん、はじめまして。来てくれてありがとー@@! 12月は寒い寒い!です。3月まで寒い寒いです!。 去年は特別さむかった。 夏はあぢいいい。でも冬くるよりいいと思います。またブログみにきてくれたらうれしいです。ありがとー

  • mori-mori

    爺砲弾を書いている方のページからきました!

    中国は政治体制とか日本に対する態度とかは、アレですがw、文化や歴史的には見るべき素晴らしいものが多々あると思っているのでかれこれ5、6回行きました!

    北京、上海、西安、桂林、無錫、広州、香港、マカオいろいろ行った後、去年12月に青島に行きました!

    テキトーにジーパンで行ったら、気温マイナス10度くらいで死にかけました。。でもいろいろと見所はあっておもしろかったです!
    今度は夏に行きたいと思います↑ブログまた見ますね!

  • http://qq946941794 ころ助

    お晩です~。
    女を囲うって、羨ましいやら羨ましく無いやら。
    面倒も囲い込む様なものなのに(^_^;)。
    人の数だけ正義の定義があり、人の数だけ悪の定義があるんじゃないのかな。
    ふふふふふ、変態の1人より。

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者