“子犬をあげるから、Hさせて” 中国のメチャクチャな物々交換

“子犬をあげるから、Hさせて” 中国のメチャクチャな物々交換メチャクチャな中国の物々交換

中国には15億?ほんとは何人いるのかさっぱりわからない大国。

こんなに人が多いですと、もちろん いろんな種類の人間もそれだけ多いです。

民族や省が違えば、考え方や習慣も違う。価値観も違う。

 

例えば みんなこれ見て笑っている 物々交換の投稿サイト。

 

中国全土にいろいろあって 結構、投稿だけは盛り上がっている感じなのです。

 

内容は、、、

 

え~っ!?@@

 

 

みたいな、真面目に そう考えているのかどうかわからない投稿がたくさんあるの。

 

面白いのですけれど、笑っていいのかどうかわかりません。。。

 

欲しいものも 人それぞれですけれど、それと これと 交換できそう、、、、、なのかな

?

 

子犬と◯◯X? を交換しましょ だって。

 

↑ 例えば コレの意味は、私は 1,000元の価値がある生後50日の子犬(萨摩=白い犬の種類)を持っています。 子犬とHを交換したいです。

 

萨摩 って こんな犬。(かわいいね)萨摩

 

 

 

 

 

(私とHしてくれたら子犬をあげます? 子犬が欲しかったら私とHして下さい?  どれも同じ意味ね(^_^;))

って感じです。

 

何を考えてるの~!

 

って思いたいですけれど、 もしかしたら、

 

“えっ? Hしたら萨摩の子犬がもらえるの?” とか “Hしてでも萨摩の子犬が欲しい!”

って思う相手がいるかもしれない。。。 のよ、ここだったら(^_^;)

 

 

でも、オカネあげるから、、、って お持ち帰り していることと同じことなのよね。

オカネ欲しいから 持ち帰って って待っている小姐もいるのですから。。。ららら。。。

 

お互い欲しい物が合う って あるかも。。。

 

 

他にもいろいろ。

 

生理用品とテレビを交換したい。 ノートパソコンと車を交換したい。
 本と冷蔵庫を交換したい。  子犬と携帯電話を交換したい。
 壺と車を交換したい。  花とスイミングプールのカードを交換したい。

 

見ていて 飽きませんけれど、あたしがちょっと 気になるのが、子犬と物を交換する、、、投稿が、、、気になる。

 

珈琲くらいなら一緒に飲んであげるから、その子犬をあたしにちょうだい!

 

物々交換に投稿してみる?→58.com

 

 

 

あああ、、、今思い出した。

 

あの~ 、、、

日本には、洗濯してない女性の下着を買いたい変態がたくさんいる って

聞いたことがあります、、、ーー;

 

 

それを買ってどうしますか~?

 

 

、、洗濯してくれるの?

 

ん?

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログはブログランキングにほんブログ村 中国情報に参加しています。

関連する記事はこちら
  • 胜胜

    こんばんは^^

    この犬、可愛いですね~^^
    でも、きっと私とは交換してくれないですね^^;

    萨摩って言うんですか?日本の鹿児島県の一部を昔、薩摩って言いましたが、関係有るのかな?
    今度調べて見よっと。

    • http://qingdao-wave.com/ QingdaoWebStaff-8ii8

      うん、白くてふわふわしてる。

      ん?、、、、あたしも今少し調べましたけど、、、、、検索しましたら、、、なんだか鹿児島は犬食べる料理があるとか でてきてしまった@@

      • 胜胜

        私は見た事無いですが、そのような文化があったようですね?
        今でもあるのかな?
        今度、鹿児島の人に聞いて見よっと^^

        中国では無いの?

        • http://qingdao-wave.com/ QingdaoWebStaff-8ii8

          http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%88%E3%81%AE%E3%81%93%E3%82%8D%E9%A3%AF

          中国では一部の地域で残っているかもしれませんけれど、普通は もう 禁止されていますの。

          • 胜胜

            もう、禁止されているのですね。犬が好きな私としては良かった、良かった^^

            薩摩を少し調べたら、日本には薩摩犬と言う種類の犬がいました。
            でも、写真の犬とは、似ても似つかない犬でした。
            写真の犬の方が私は好きです^^

  • まーちゃんmasa

    あなたの感性の良さには いつも感心させられます。
    その感性を うまく日本語で 表現していることが さらに すばらしい。
    少し ほめすぎたかな。
    でも そう感じている読者さんは 多いと思うよ。

    • http://qingdao-wave.com/ QingdaoWebStaff-8ii8

      おおおおおおおおおおおおお、、、
      m(__)m m(__)m m(__)m  
      日本のことを勉強しますと感性がよくなりました。た。た。たたたたたー

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者