ファンキー〜〜再来〜♪

ファンキー〜〜再来〜♪「ニイハオ〜ーーーーーーー!
ウォメンシーファンキーモンキーベイビーーーーーーーーーーーズ!」
去年の話でもいい?
去年2009年3月14日、中国青島にファンキーモンキーベイビーズさんがやってきました。
(今回は去年のことを思い出して書きまーす。)
去年ね、ファンモンさんのライブの情報が入ってきた時は、
正直
「ぅん?ファンキーモンキー・・・ん?なになに?」
って、何?(ごめん、だってスピッツしか知らなかった)
『取材する』
えっ〜????
「取材ってな〜に?」
所属のレコード会社さんとコンタクトをとって、
あっさり、
「そーですか。イイですよ!よろしくです。」
て感じでした。「やさしい〜」
青島のジャスコでライブ。
すっごい人。どこから来たの?えーっ?香港からぁ?上海からぁ?
ウッソー?ほんとー?
でもね、バスで1日、2日かけて青島にきた中国人のファンがいたの。
「かとうさ〜ん」なんて、メンバーの名前も叫んでるの。
とにかくすごい人気なのねー。
IMGP1287.jpg
中国の人って、ゆっくりした歌謡曲が一般的で受け入れられやすいのです。
でも最近は、いろんなジャンルの音楽を楽しむ若者達が増えてきました。
いいことです。
ファンモンさんの音楽は、♪元気がイイですー(^^)/
こんな元気がイイ日本の音楽、感動しましたー!楽しかったー!
でも、私はずっと撮影。。。私もみんなと手を振りたかったぁ。
111.jpg
青島ではクラッシック系のコンサートとか良くありますけど、
こんな元気がイイ音楽のコンサートは無いです。
(青島のレノンバーとかで時々やってます。)
なんかこういう元気なイベントが無いからとても退屈。
取材を終えて記念撮影(^_^)v
IMGP1353.jpg
サインももらっちゃった(^_^)v
IMGP3688.jpg
楽しかったなーやさしかったなー。
33.jpg
CD買っちゃったー 今でも聞いている。
IMGP3685.jpg
また来てくれないかなー
>>ファンキーモンキーベイビーズさんのブログ

ポチッとニャ次はEXILEさんどうですか?無理?

ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログはブログランキングにほんブログ村 中国情報に参加しています。

関連する記事はこちら
  • QingdaoWebスタッフ

    > ごーさん、こんにちは〜。
    はい。去年の話ですけど(^_^;)。やっぱりあのような刺激が無いとつまらないです。

  • http://junice.blog25.fc2.com/ ごーさん

    こんにちは
    ファンキーモンキーベイビーズが青島に来たのですか。
    すごい人ですが中国の人のファンが多いのでしょうか?
    やっぱり威海は田舎で誰も来ないので青島が羨ましいです。

  • QingdaoWebスタッフ

    >hentaiさん、こんにちは。
    。。。 がんばって!

  • hentai

    逆にファンモンがうらやましい。
    webちゃんと写真とりたい。
    くどきたい。

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者