チョコっと じゃぁね、、、

チョコっと じゃぁね、、、処ル人(zhong ren)というブランド衣服を扱っているショップ、青島の女性陣の皆さんならご存知ですよね。
去年は外貿城という輸出衣服店の街もできてましたが、安心してイイ物買うなら私は処ル人。
で、先日処ル人の隣に『華歌留多』(はなかるた)というお店ができてたのでチョコっと寄ってみました。
はい、チョコレート屋さんです。(チョコレートは中国語で巧克力。)
和風チックな名前がイイじゃん。ひらがなが書いてある。
私達日本に興味がある中国人は、日本語のカタカナやひらがなを見ると、ちょっとワクワクします。
ワクワクしました。
ホントにワクワクしました。
ワクワク、ワクワク。。。
巧1
ワクワク
巧2
ワク、、、
巧3
(↑ こ、こ、これは。。。)
ワ、、、
ワ、、、
ワ、
ポチッとニャワ、ワタシは素直なの〜♪良かったら「イイよ〜!」、おしかったら「おいしー!」って言うのよ〜。もうチョコっとがんばろ〜〜♪あと1ヶ月でバレンタインデーだから〜〜♪
↓↓↓ 谢谢処ン!私達中国人スタッフも時々いろんなブログみたりしてます。日本人の方から見たアジアや中国のいろんなところ。行ってみたいなーって。タイとかもいいかな〜。      
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
 ANA青島支店の春節早割キャンペーン
vis-a-vis神戸
(^^)/拍手が純粋に嬉しいです。いつも拍手してくれてるアナタに感謝。ありがとう。
拍手されるのって、恥ずかしいけど嬉しい(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログはブログランキングにほんブログ村 中国情報に参加しています。

関連する記事はこちら

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者