asiato 足跡 / 足迹

asiato 足跡 / 足迹うっすらと、でも真っ白に雪化粧した青島。まだ綺麗に雪が残っている道を彼女と歩きました。
「今年の足跡残してみて。。。」って天が誘ってくれたのかな。
今年も喜怒哀楽、たくさんあったなー。どのくらい成長できたのかな〜?
どのくらい 「ありがとう」って言えたかな〜。
どのくらい 「ごめんなさい」したかな〜。
うぅ〜ん。どうだったかな〜。
あぁ、、、、このブログもたくさんの人に見てもらったなー。「ありがとう」「谢谢你!」です。
来年も しっかり足跡残したいなー。
足跡
みんなの足跡↓↓↓このブログ、おかげさまでベスト10入り。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連する記事はこちら
  • 香港ふらわーがーでん

    おはようございます、webさん。おかげさんでウチもいつもの年と違う足跡を残せたのではないか。と思ってます。これからもよろしくです。[絵文字:v-91]

  • qingdaoweb的朋友

    好暑x〜。

  • misty

    コンバンハ。軽やかで、爽やかで、なんだかフンワリとした温かいブログ。なんだか好きです。かわいいasiatoです。[絵文字:v-106]

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者