Hello! everybody

Hello! everybodyニイハオ~。

ちは~。

好久不見! 対不起!

引越がようやく終わりました~。(まだ完全じゃないみたいだけど、、、)

とにかく散々でした。

FC2が中国からアクセスできない。

おまけに引越先のライブドアでは中国から画像が表示されない。

で、もう懲り懲りです。

今日から、この新しいところで再スタートです。

今まで過去記事にコメント頂いていた方、返事できなくてすみません。

今日の青島は快晴~。私の気分も晴れ晴れ~。

これからもよろしくお願い致します。

まずは再再スタートのあいさつでしたぁーーー。

また記事書くね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログはブログランキングにほんブログ村 中国情報に参加しています。

関連する記事はこちら
  • QingdaoWebStaff

    >syoukaさん、こんにちはー。はじめまして。
    コメントありがとう。私、、、中国人です。ごめん。
    チンタオwebの仕事やってます。日本人スタッフもいますよ。 「本格の青島人」!、チンタオがお好きなんですね。これからももっと青島の魅力やニュースを世界のみんなに伝えていければなーと思います。 これからもよろしくお願いします。

  • syouka

    こんにちわ。今日はたまたまこのブログを見てめっちゃあうれしいです。日本人の友人が青島を宣伝してくれて有難いですね。私は本格の青島人です。9年間日本の大阪に滞在して、去年で帰ってきました。これから、よくここへ見に来ますのでよろしくね

  • QingdaoWebStaff

    >ぱふぱふさん、こんにちはー。
    おぅ。そうそう。これは「ワードプレスというんだよ」と社長に教えてもらいましたが、「なるほど ふーん」と言いました。「いろいろできて便利だよ」と言われましたが、私は記事を書くことができて見ることできれば嬉しいです。 でもぱふぱふさんもワードプレスいつかすると思います。あー日本語がおかしい。  ヘヘッ、800?青島の人だったらわかるけど、感じ感じ。

  • http://pinbokeblog.jugem.jp ぱふぱふ

    また引っ越されたのですね。お疲れ様です。
    僕も最初はワードプレスにしようと思って、サーバーまで借りたのに
    ソフトがダウンロードできずに断念しました。

    しかし、この海は。。。800ですよ。

  • QingdaoWebStaff

    >donaさん、こんにちはー。
    コメントありがとうございます。
    でも、ここ1.5ヶ月以上記事らしいこと書いてませんでしたから、なかなか鈍くなってます。何書こうかなーってずーと考えています。早く何か書きますね。また遊びにきてね。ありがとうございます。

  • dona

    引越しお疲れ様でした。

    一新した所で又、楽しいサイトを見せて頂きますね~^^

  • QingdaoWebStaff

    >amberさーーーん、こんばんはー。
    やっと普通の生活に戻れる感じがします。
    コメントだけで嬉しいです。ありがとー。
    引越面倒。こんなに祖国がイヤになったのは久しぶり。
    またよろしくお願いします。

  • http://kohakunokoyomi.seesaa.net/ amber

    お引越しおめでとうございます!
    中国では洗剤とかティッシュペーパーを贈るんですよね?
    イヤハヤ。。大変だったとは思いますが、羨ましいです。
    私は荷物(過去の記事)はぜーんぶFC2に置いたまま。。とほほ

  • QingdaoWebStaff

    >ごーさーーーーーーん、こんばんはー。
    新居での初記事初コメは、ごーさんでした(^^)/激
    ありがとうございまーす。
    新居はとても気持ちイイです。
    これから、まだもう少し後片付けします。
    引越の手伝いでちょっと疲れましたぁ~
    昔みたいに早くいろんなこと書きたいなーと思っています。
    これからもよろしくです。

  • http://blog.goo.ne.jp/go-uehai ごーさん

    こんばんわ~。

    新居の住み心地はいかがですか?

    FC2は私が8日日本から帰ってくるともう全然開かなくなっていました。

    引越しお疲れ様でした。新しい住居も良いものですよ。

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者