サンタさん、ここが青島だよ。

サンタさん、ここが青島だよ。もうすぐクリスマス。
チンタオweb:青島のクリスマスPHOTO
【チンタオweb】の現地スタッフ達がクリスマスシーズンの青島の街の様子をシャッターに収めました。
ほんの数年前までは「クリスマス?何?」という感じで、クリスマスが来ても味気なかった街。
でも年々、華やかになってきました。 特に青島は2008年のオリンピックのセーリング競技会場になったのを契機に街の各地で整備が進みました。 一流ホテルや高層ビルが次々と建ち並び、特に夜の青島の景観を賑やかにしてくれています。
チンタオwebの現地スタッフ達がクリスマスを迎えた青島の様子をシャッターに収めました。
皆様に堂々と披露できるようなプロが撮ったような写真ではございません。
でも、少しでも雰囲気を味わって頂ければと思います。
“サンタさん、ここが青島だよ。”
サンタさん、青島ってどんなところかわかってくれるかな?
来てくれるかな?
皆さんに、サンタさんから素敵なプレゼントが届きますように。。。
いつもチンタオwebをご覧頂きましてありがとうございます。
“ありがとう”
We wish your happy merry christmas .
2009.12.18 Qingdao-web.com
from QINGDAO,CHINA
→→“サンタさん、ここが青島だよ。”クリスマスPHOTOアルバム

(oh no ~ ごめんなさい もう ↑ リンクが 切れています)
メリークリスマス!青島
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連する記事はこちら
  • チンタオwebスタッフ

    >mistyさん、 お久しぶりです。
    ありがとう。Merry Christmas です。

  • misty

    お久しぶりです。
    青島に行きたくなりましたっ。ステキです。
    チンタオwebさん、メリークリスマス。[絵文字:v-255]

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者