見て見て!可愛いでしょ。 / 爱尚美容院

見て見て!可愛いでしょ。 / 爱尚美容院看看下面这些可爱的装扮,它们可是最近的新款式哦~
見て見て!可愛いでしょ。
1
宠物
2
宠物2
3
宠物5
4
宠物6
5
宠物8
6
宠物9
在曙N诞节的时候,処ン可以为宠爱的它送上一件这样的礼物所?
呵呵,没错,这些漂亮的服饰可是为狗狗们准备的。
クリスマスの時、こんな可愛いプレゼントは如何ですか。
、、、、へへっ。これは、実はワンちゃんのおしゃれ服なんです。
7 种类很多的沐浴液。  たくさんの種類のシャンプー。
宠物13
8 各种药水,零食。  薬やおやつ。
宠物14
“爱尚宠物店”是家不大的宠物美容院。
因为序?ニ不远,店主人又热情,所以我常去那里给小家処レ买些吃的。
虽然店里来了好多可爱的服饰,怎奈SALA不是苗条淑女,所有的衣服都穿不上。
 ここは、私の家からすぐ近いところにある“爱尚宠物店”というペットの美容院。グッズや餌も売ってます。
ここでよく私の愛犬“サラ”ちゃんのおやつを買います。 こんなに可愛い服がたくさんあるのですが、私の愛犬はそれが似合いそうもないので。。。
キャワイイ!からポチッと。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
加油!チンタオ inにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連する記事はこちら
  • チンタオwebスタッフ

    >masuminさん、こんにちは〜。
    masuminさんのワンちゃんは男の子だったのですね。私のサラは女の子。男の子のようにワンパクで困ってます。日本のペットショップみたいにおしゃれグッズがたくさん増えたら楽しいなー。

  • masumin

    超可愛いです♪
    ネクタイ付きの首輪?
    うちは男の子ですがお花ついた首輪をしてます(^^;)
    おやつもたくさんありそう〜だし清潔そうですね。
    青島にもワンちゃんを買う人が増えてるようなので
    かわいいペットショップが沢山できるといいな〜

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者