青島の招き猫/kujikuji的猫暑O

青島の招き猫/kujikuji的猫暑Oここ数日、ちょっと体調を崩してましてやっと回復してきました。他のスタッフからランチに誘われてKujikujiさんに行ってきました。 私の目に飛び込んできたのが猫ちゃん。 私は動物が大好きなので、すぐに自分の膝の上に抱き寄せました。 最初は「なんじゃ?この客は、馴れ馴れしい!」とちょっと抵抗の様子。猫猫
でも、耳元で「少しお裾分けしてあげるから」と囁くと、しっかり腕の中に収まってくれました。
「撮りますよー。」 ほら。しっかり満面の笑顔(なんです。)。それからずっと私の膝の上に居てくれました。
猫1
、、、、、ごめんなさい。さて頂いたお料理は「麻婆豆腐鍋定食」。前菜・サラダ・スープ・ご飯付きで38元はお手頃価格だと思います。“美味しかった”。
猫2
土日限定のランチですが、続々とお客さんが入ってきて賑わってます。
猫3
日本酒や焼酎もあります。
猫4
ご馳走様でしたー。猫ちゃんは、、、、すっかりお昼寝です。
また猫ちゃんに会いに行きまーす。
猫5
Kujikujiさんでは、クリスマスパーティや
クリスマスケーキの予約も受付中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
ポチッとニャ

ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連する記事はこちら
  • Ciao !

    「麻婆豆腐鍋定食」と「動物好きな優しいあなた」にポチッとニャ!
      ↑
     好きなんですよ

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者