ヒェ~ 彼はホモでした~ 悲惨なジューンブライド。

ヒェ~ 彼はホモでした~ 悲惨なジューンブライド。

“国連人権理事会は17日、同性愛者の人権を支持する決議案を23対19(棄権3)で可決した。”

 

こんにちは。霧はだいたい無くなってきましたかな~

晴れた夜空に気持ちイイ風、、、ゆっくり眠れそーーー

でも、うるさい、私の耳元でうるさい

nn—————————yi————————-

蚊よ。

まだ蚊取り線香を買っていない。霧の時は外に洗濯物を干すことができませんから部屋で干しますけれど、蚊取り線香しますと洋服ににおいがつきます。

蚊取り線香じゃないモノもありますけど、効果がわかりませんから蚊取り線香があると安心します。

私は何を言いたいか わかりません。

久しぶりかくとこうなります。いつもそーだけど。

うるさいのは蚊だけじゃなくて 工事が終わらない、、、、夜中の2時、3時でも すごい音で ゴーゴーガリガリガガガッって。

市の苦情センターに電話した。

「今何時だと思ってんのー!工事をやめさせてーーーーーー!」

・・・

でも何も変わらない。

いつも寝不足。

・・・

何書きますかなー

 

先週の話題。でももう誰か書いてた。

6月の花嫁は幸せになる ってのジューンブライド?

【結婚式に新郎の彼氏! が乱入で大混乱】

花婿の彼が乱入

ホモの彼に新郎を奪われた花嫁

YOUKU↓

YOUTUBE↑

^^; ああああああああああ

・・・

政府は、中国の同性愛者は、100万人~500万人 といっています。

(100万と500万はとても差がおおおおおおおおきいいいいい とおもいます^^;)

専門家は3000万人といっています。(ホモが2000万人でレズが1000万人だって)

もっと多く言いたい人は、6000万人 といっている人もいます^^;

こういうことは どういう方法で調べますかな~な~

・・・

仲良し女子組

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログはブログランキングにほんブログ村 中国情報に参加しています。

関連する記事はこちら
  • http://profile.yahoo.com/IHYKX4TCDLOTPQPYBSYAY5SNWI 邦彦

    単独では眼の下は眼袋と言い、クマは黑眼圈と言いますが、 目の下にクマが出来るは眼袋发黑と言います。

    • http://qingdao-wave.com/ Mubei-8ii8

       うん。そう。

  • イワナクン

    晩上好!
    今晩もゴーゴーガリガリですか?。
    寝不足が続くと、目の下にクマが出来ると言います。中国でもいいますかな?。

    こんなことが現実にあるんですねぇ。中国の女性は気丈といいますが、さすがに
    これは花嫁さんもショックが大きいのでは?。

    • http://qingdao-wave.com/ QingdaoWebStaff-8ii8

      「眼袋」 と 言いますよ。

      これからは、彼氏が 「男友達と遊んでくる」 とか言いましても、
      心配な時代です^^;

  • カエルウオ

    早上好!

    寝不足は美容の敵!
    早く工事が終わると良いね?
     
    動画を見て・・。
    中国の花嫁が、とっても強くて足も速い事が良くわかりました!

    • http://qingdao-wave.com/ QingdaoWebStaff-8ii8

      オハヨー
      カエルウオさんは知っていると思いますけれど、ジャスコ近くの地下街の工事です。
      少しお店が開店していますから、もーすぐ終わると思いますけれど、でも ずーと朝までやってるの><# 

      ホモも速いなー

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者