万達ショッピングセンター(ジャスコJUSCO延吉路店)/万障U广场

万達ショッピングセンター(ジャスコJUSCO延吉路店)/万障U广场ご存知の方が多い思いますが、青島に万達ショッピングセンター・JUSCO延吉路店がOPENしたので行ってきました。
まずは地下のジャスコ。
万障U
東部店には無いお店があって、日本人の方にはちょっと興味をそそるかも。
例えば、IRISオーヤマ。
万障U66
ちょっと気の利いたペットグッズ。
万障U2
日用雑貨など、見ているだけでも楽しいです。日本のものってやっぱりどこか違う。例え中国製でも。
おしゃれと便利さがあるというか。
万障U9
で、他のところに目を向けると、100円ショップならぬ【10元ショップ】。品揃えと商品は日本の100円ショップみたいです。これまた見ていて楽しい。
万障U19
続いて万達ショッピングセンター。これがだだっ広い。フロアーは3階。ファッション・フードが各階にあります。
万障U21
! 日本では根強いファンを残しながら2004年に撤退したデイリークイーンがあります!日本にはないけど、まだ世界各地では大人気のお店です。 デイリークイーンと言えば「ソフトクリーム」があまりにも有名ですね。この人だかりです。ソフトクリームは次回のお預けとしました(>_<)。 万障U23
なにやら♪軽快なリズム♪??DISCO?と思って覗いてみたらローラースケートコーナー。楽しそうー。
万障U25
その奥には広ーいゲームセンター。若者で大賑わい!
万障U28
万達ショッピングセンター。日本で言えば郊外のショッピングモールって感じです。
多分、土日は混雑かも。平日がいいでしょうね。
万障U35
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連する記事はこちら

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者