ハッピーハロウィン! 万圣节快乐~

ハッピーハロウィン! 万圣节快乐~・今天是10月31日–万圣节.一个西方国家的节日.
但现在很多中国年轻人也非常喜欢这个节日,
在这天大家喜欢去酒吧放松一下.
或是参加一些party.
・は〜い!今日は10月31日。ハロウィンですね。青島でもここ最近多くの中国人の若者もこういった西洋のお祭りや祝い事が好きで、バーに行って楽しんだり、パーティに参加したりしてますね。
・今年原本是要做万圣节的特辑.
因时间仓促,没有制作,
因为是自己工作上努力不足,
实在是对不起.
明年请大家一定期待.
・今年はチンタオwebでもハロウィン特集をやろうかと思っていたのですが、私がドタバタ忙しくて特集取材する時間がとれませんでした。ごめんなさい。。。来年はハロウィン特集がんばりますね!期待してください。
・或许没有时间出去参加活动,但还是不要让万圣节寂寞了.
所以我在家里制作了这个小party,
哈哈,欢迎您来参加.
万圣节一定要有南瓜灯哦~
那就快制作吧~
・特に、ハロウィンに参加しなかった方、興味ない方、なんだか寂しいなーって方、あきらめないで。
そのために、私は自分んちで ミニハロウィンパーティ!いらっしゃいませ〜 見て見て。見て参加してね。 自分でかぼちゃくりぬいて作りました カボチャのランプ。
万圣节
万圣节1
万圣节2
万圣节3
万圣节4
万圣节5
・是不是还挺有气氛啊?
呵呵~~
不知道这个万圣节大家是怎么过的?
但我相信一定都很开心~
万圣节快乐~
・ほれほれーーーーすごく雰囲気出てるでしょーーー。
皆さんがどんなハロウィンを過ごされたかわかりませんが、楽しい一日であったことを信じてます。
♪ハッピーハロウィン!♪
今日の一言中国語。
「万圣节」: wan sheng jie ハロウィン。
「南瓜灯」: nan gua deng カボチャのランプ
「年轻人」: nian qing ren  年が若い人、若者。
「仓促」: cang cu 慌てるさま、あわただしいさま、そそくさと、あたふたと。
「寂寞」: ji mo 寂しい、やるせない。
「气氛」: qi fen 雰囲気、空気。
「期待」: qi dai 期待する、 待ち望む。

ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連する記事はこちら
  • qingdaoweb

    mistyさん
    いつもありがとう。
    へへっ。カワイイでしょ。楽しい気分になっちゃいますね。
    中国にもこんなことできる楽しい祭りがたくさんあったらいいですけど。。。
    次はクリスマス♪ 西洋文化のお祭りって何だかワクワク楽しいです。

  • misty

    すごい、すごい〜。
    めちゃくちゃ カワイイパーティですね!
    灯りが綺麗でとっても雰囲気出てます。
    来年は一緒にパーティしましょう♪

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者