簡単!フラワーリース(秋編) / 简易花环

簡単!フラワーリース(秋編) / 简易花环・不知不觉秋天已经来到了,
外面多了好多干枯的花和叶,
看着它们就这样枯萎落地,总有一点舍不得的心情,
所以,简单的收集了一些黄叶和枯花,准备手工制作个花环.
先是准备藤环,剪刀,胶枪之类的工具
・知らない間にいつの間にか秋が訪れていました。
外ではたくさんの花や葉っぱが乾燥して地面に枯れ落ちてちょっと惜しい気がしました。  で、これらの黄色い葉っぱやドライフラワーを使って、簡単な手作りフラワーリースができるんですよ。 籐(リング状にします。)・はさみ・グルーガン(ホットメルト・接着剤を塗布する道具)を準備。
花环
・然后把黄叶,枯花和蝴蝶结根据颜色深浅搭配依次粘贴到藤环上
・で、その後、黄色の葉っぱやドライフラワーをリングに貼っていくのです。
花环11
花环9
花环4
花环6
・看~~!美丽大变身,制作好后就是这个样子,挂在家里还是很漂亮的,
・見て見てー!見事なリースができたら、自宅の玄関や壁に飾ってもGOO!でしょ。
花环1
花环2
・最主要的是,它可是纯绿色环保材料制作的,无污染哦~
而且也可以根据自己的喜好和收集来制作不同风格的花环..
在这个秋天大家要不要一起动手做做看啊?
・もっと大切なのは、天然の素材で作っているから環境保護になるし、また見た目も自然で綺麗。
「汚さない」ってところが私的に良いと思ってます。 自由にお好みの素材を使っていろんなリースが楽しめます。 どうです?ちょっとチャレンジしてみませんか?
今日の一言中国語。
【舍不得】 sh醇T bu de・・・惜しい。
【漂亮】pi醇Ao liang・・・きれい、美しい、みごとである,立派である。:
【环保】hu醇@n b醇Eo・・・環境保護。
【污染】w醇? r醇En・・・汚染。汚す。


ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連する記事はこちら
  • qingdaoweb

    ちゃばさん
    見てくれてありがとうございます。
    ドライフラワーは購入でなくて、手作りなんです。
    と言っても、お花を自然乾燥させるだけなんですが。。。
    是非、チャレンジしてみてください

  • qingdaoweb

    mistyさん
    見てくれてありがとうございます。
    青島は近くに公園とか海とかあって多分上海より緑が多いかもしれません。
    このようなリースは簡単に楽しめて良いですよね。

  • ちゃば

    とても素敵〜☆  
    ドライフラワーなどはどこで購入してるんですか?

  • misty

    上海からいつも拝見させて頂いております。素敵なリースですね。私も以前日本でフラワーアレンジメントをやっておりました。上海都市部は騒々しく秋をじっくり味わう気持ちが薄らいでしまいますが、こういうリースでも小さな秋を堪能できますもんね。[絵文字:v-221]

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者