报考驾驶执照

报考驾驶执照青島も人々の生活水準が高くなってきてまして、多くの人が車を購入するようになってきました。(青島も車だらけ。) 私も通勤とか休日とか何か急に用事があったりとかに、「車があったらなー。」と思うことがしばしば。 「まずは試験の勉強して運転免許を取得しよう!」と思ったのです。
、、、で先日、知り合いに教えてもらって運転免許の試験申し込みに行って、教本(写真)をもらいました。 90点以上/100点満点が合格。まずは一発合格を目指して10/26の筆記試験に向けて頑張るぞー。
现在人们的生活水平提高了,很多人都买上了私家车.
身边的好多朋友也都学习了驾驶,拿到了驾驶执照,
从前还认为养车真的很费心思.
但现在一到上下班,节假日,有急事外出又打不到车的时候,
我这心里也开始琢磨:”我也要尽快考驾驶执照.”
终于可以如愿以偿了,
昨天在经朋友介绍的驾驶老师的陪同下去了车管所报了名,
车管所的大厅里满满的全是来报名的人.
排着队等了10多分钟后,来来回回在各个窗口走了几趟填写了几张表格就OK了,
然后拿到了下面这本书—
<<汽车驾驶人考试常识>>
驾驶教材
驾驶教材1
我简单翻看了一下,
是一些通过考试填空题目和图表来传授驾驶和交通知识的教材书.
如果学习掌握的快,
就可以参加10月26日的笔试了(,满点100,合格是过90点)
然后还有桩考,和路考,
都合格过关就可以获得C1的驾驶执照了.
为了一次就可以通过,
顺利考取驾照~
努力学习~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

エアプサンで行く。釜山~青島間就航。

エアプサンで青島に行こう!福岡~青島が9,999円より

ブログランキング・にほんブログ村へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連する記事はこちら
  • QingdaoWebStaff

    >Ciao!さん、いつもいつもありがとー。
    そうなのです(^^;) もーすぐ一年。
    一年で何回もブログを引っ越したり、1ヶ月も更新がなかったりm(_ _)m
    でも、みんながやさしくてたのしいコメントくれるから続けています。
    最初は見る人は一日5人くらい(^^;)でしたーーー。
    最初はめちゃくちゃね。はずかしーしつまらない。
    がんばて日本語たーくさん勉強した。今もしてる。
    友だちとかに日本の言葉とかおしえてもらて、日本語で書くようにしましたのです。  今でも一つのブログ書くはとても時間かかります。    運転免許はたーくさん時間必要でたけど もう取れたよ(^^)/ 車無いけど(^^;)

  • Ciao !

    今まであんまり面白かったので
    最初から読んでみることにしました~!
    (前にも読んだかもしれないけれど?!)

    最初の記事から間(ま)もなく1年になるのですね
    運転免許はきっともう取れたのだろうな~

福岡~青島が9,999円から。エアプサンで行く青島。

金融業者